トップページ > ブログ > 仕組債問題 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

2月 17 2013

仕組債問題

今週末は富山で行われた第47回全国証券問題研究会に参加してきました。

学者の講演、最新判例の報告等がありましたが、やはり最大の関心事は仕組債問題という共通認識でした。

懇親会では、この分野の先頭で頑張っている全国各地の弁護士と交流でき、名古屋研究会の活動もアピールしてきました。

現在、私も仕組債事件を複数抱えているので、最新情報にキャッチアップしながらも、自分がより良い判決を取れるように努力していきたいと思っています。


« »