トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

2月 13 2013

今日は

ある調停事件に行ってきました。

久々に調停委員と少しやり合う場面もありました。

依頼者の利益のためには、裁判所を含めて多少の衝突はやむを得ないと思っています。

少し先に期日が入りましたが、無事解決できればと思います。


« »