トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

2月 01 2013

今日は

朝から仕事で南木曽に行ってきました。

木曽岬が見渡せる山々に囲まれたところで打合せをしました。

やはり現場に足を運んで、人に会って話を聞くことが、私たちの仕事の基本だと実感しました。

有名な妻籠宿が途中にありましたので、少しだけ立ち寄りました。


« »