トップページ > ブログ > 昨夜は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

1月 26 2013

昨夜は

弁護士会派閥の新年会が盛大に行われました。

私は、次年度若手会幹事長を務めるので、十八番のマツケンサンバを6名の腰元ダンサーズと共に披露しました。

この日のために皆で準備してきた成果が出せてよかったです。

4月から一年間、今や派閥の過半数を占めるに至った若手会を盛り上げていきたいと思います。


« »