トップページ > ブログ > 例会 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

1月 24 2013

例会

今日は、名古屋先物研の1月例会がありました。

これまで愛知県弁護士会館4階会議室を使ってきましたが、今日は5階のホールをおそらく初めて使いました。

さすがに後ろまで聞こえるにはマイクが必要と思いましたが、広さ的にはそんなに違和感はなかったので、参加者数の増加を実感して、嬉しく思いました。


« »