トップページ > ブログ > 代車 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

1月 18 2013

代車

愛車が修理中なので、代車でレンジローバーを出してもらっています。

これだけ車高が高い車は初めて運転しましたが、意外と取り回しがよく、すぐに慣れました。

内装も落ち着いた感じで、しっくりきます。

昨日あたりから、裁判所にもこのローバーで往復していますが、とくに違和感はありません。


« »