トップページ > ブログ > 出張 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

1月 09 2013

出張

今日は、一日岐阜出張でした。

岐阜といっても、まず土岐市駅までJR中央線で行き、くねくねの山道を30分ほど車で上り、その後、岐阜県庁付近まで高速道路を使って走り、その車内でコンビニ弁当を食べ、さらに岐阜駅近くまで行って案件を済ませました。

帰りはJRで名古屋駅まで戻り、タクシーで事務所まで、現在に至るという感じです。

案の定、事務所に戻ると、電話やメールやFAXがたまっていました。


« »