愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士
1月 09 2013
6:16 PM 愛知県名古屋市の弁護士ブログ
今日は、一日岐阜出張でした。
岐阜といっても、まず土岐市駅までJR中央線で行き、くねくねの山道を30分ほど車で上り、その後、岐阜県庁付近まで高速道路を使って走り、その車内でコンビニ弁当を食べ、さらに岐阜駅近くまで行って案件を済ませました。
帰りはJRで名古屋駅まで戻り、タクシーで事務所まで、現在に至るという感じです。
案の定、事務所に戻ると、電話やメールやFAXがたまっていました。