トップページ > ブログ > クリスマス - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

12月 25 2012

クリスマス

我が家にもサンタが来たようです。

サンタへの手紙通りのものが置いてあったとのこと。

あと3、4年はこういう楽しみが続くといいですね。


« »