トップページ > ブログ > 民主惨敗 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

12月 16 2012

民主惨敗

今日は子供達を連れて選挙に行ってきました。

投票所の小学校は、かなり混雑していました。

今、テレビで結果を見ていますが、予想通り自民圧勝、民主惨敗のようです。

前回の民主党の政権交代から、やはり大きな揺り戻し、反動があったということでしょうか。

民主党も全てがダメだったわけではないと思います。

ただ、地元で応援していた候補は第三極で大変苦しい戦い。

何とか当選してくれるといいなと思います。


« »