トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

11月 15 2012

今日は

午前中は一宮、午後は半田に出張です。

すべて車での移動です。

まず北へ、いったん事務所に戻って、それから南へ。

雨模様の天気なので、運転には気をつけます。


« »