トップページ > ブログ > 今シーズン終了 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

10月 23 2012

今シーズン終了

昨日のCS最終戦は残念ながら敗北し、今シーズンが終了しました。

3連勝の後の3連敗、野球って、ほんと何があるかわかりませんね。

1勝のアドバンテージがなければ・・・と思わないでもないですが、今更仕方のないことです。

苦手とするアウェーで、最後の最後まで巨人を追い詰めて、よくやったと思います。

思い返すと、今年は何度も子供たちを連れて、名古屋ドームに足を運びました。

子供にとっても、楽しい思い出ができたと思います。

これで今シーズンも終わったので、ようやく(?)仕事に集中できます。


« »