トップページ > ブログ > 最近 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

9月 19 2012

最近

非常に立て込んでいて、文字通り猫の手も借りたい状況です。

季節の変わり目だからか、疲れからか、体調も全快ではありません。

とにかく裁判所に提出する書面の締め切りに追われる日々が続いています。

まあ、仕事があるのは有り難いことですし、面白い仕事が出来ていると思って、業務に邁進したいと思います。


« »