トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

8月 29 2012

今日は

NPOの仕事で、名古屋の中心部で70年以上にわたり喫茶店を営業されているご姉妹をご訪問しました。

戦争で空襲を受けた話などもあり、本当に名古屋の歴史を見てきたようなご姉妹で、それでいて、誰もが親しみを覚えるようなお人柄の方たちでした。

帰り際に出して頂いたアイスコーヒーがとても美味しかったです。

何事も長く続けることの大切さと難しさを感じた次第です。


« »