トップページ > ブログ > 熱中症 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

8月 06 2012

熱中症

今日は長時間炎天下にいたせいか、軽い熱中症気味です。

今事務所で仕事をしていますが、頭が多少クラクラします。

水分補給が足りなかったからか、帽子を被っていなかったからか、わかりませんが、まだまだ暑い日が続きますので、皆様もお気を付け下さい。


« »