トップページ > ブログ > 去年より - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

8月 02 2012

去年より

明らかに暑いように思うのですが、気のせいでしょうか。

全国で連日のように熱中症患者が続出しているようです。

正直、外出するたびに気合いを入れないといけない感じです。

炎天下でお仕事されている方々は本当に大変だと思います。


« »