トップページ > ブログ > 和合 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 20 2012

和合

今日は名古屋ホストライオンズクラブのゴルフ部会に参加してきました。

今回私は初参加だったのですが、名古屋ゴルフクラブ和合コースということで、緊張もひとしおでした。

あいにくの雨模様でしたが、グレートライオン2名と一緒にラウンドさせて頂き、大変充実したプレーができました。

これからも出来るだけ参加させて頂き、精進していきたいと思っています。


« »