トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 29 2012

今日は

朝10時から、28期の大先輩の弁護士2人と一緒に高裁の法廷に行ってきました。

私は56期ですから、ちょうど2倍以上の弁護士経験のある大先輩たちです。

事務所はそれぞれ違うのですが、先物事件でご縁あってとても可愛がって(?)もらっています。

弁護士は職人の世界に似ており、「先輩から盗め」とはよく言われる言葉ですが、最近その言葉の深さをしみじみ感じています。


« »