トップページ > ブログ > ヤクルト - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

9月 16 2011

ヤクルト

ヤクルトは子供たちが大好きですが、私は余り好きではありません。

 

もちろん飲むヤクルトではなく、野球の話です。

 

今日で9連勝とのことですが、今年のヤクルトは何故、これほど強いのでしょうか。

 

昔は、弱いことで有名だったはずなのですが・・・。

 

でもまだ射程圏内ですから、ラストスパート頑張ってもらいたいです。


« »