トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 08 2014

今日は

名古屋ホストライオンズクラブの今年度最初の例会がありました。

 

私は今年度計画委員長として、初めての司会進行を務めさせていただきました。

 

当クラブは中部地方最初のライオンズクラブとして、今年10月には結成60周年を記念する一大行事を控えています。

 

長い歴史と伝統を背負っていることを胸に、今年度1年間、つつがなく司会進行を務めていきたいと思っています。

 

 

 


« »