トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 26 2014

今日は

週の始まりですが、名古屋は午後からあいにくの雨模様。

 

昨日の猛暑がうそのような、梅雨を思わせるようなお天気でした。

 

私は昨日の暑さから、今日はノーネクタイで半クールビズで出社しましたが、ちょっと調子が狂いました。

 

最近、妙に寒暖の差が激しいように思うので、体調管理には気を付けたいものです。

 

 

 

 

 

 

 


« »