トップページ > ブログ > 昨夜は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 24 2014

昨夜は

愛知県弁護士会役員就任披露宴に参加してきました。

 

ウェスティンナゴヤキャッスルにて、各界の来賓をお迎えして盛大に催されました。

 

大村知事や国会議員の皆さんも多数本人出席されていて、弁護士会に対する期待の大きさというものを感じました。

 

岩城副市長のお話にもありましたが、弁護士の使命である人権擁護と社会正義の実現のために微力ながら尽力していきたいと改めて思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


« »