トップページ > ブログ > 昨夜は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 04 2014

昨夜は

ウェスティンナゴヤキャッスルでの催しに参加してきました。

 

雨が降るかと心配していましたが、ちょうど名古屋城周辺の桜が満開で、久々に夜桜を堪能できました。

 

 

 


« »