トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

3月 18 2014

今日は

午前中から遠方の裁判所に出張でした。

 

車で向かったのですが、高速道路で渋滞情報が出ていたので、一つ前のインターで降りて下道で行こうとしたのですが、これがまた雨だったせいか非常に混んでいて、まんまと渋滞にはまってしまいました。

 

裁判期日にはぎりぎりセーフだったのですが、朝からかなりヒヤヒヤしました。

 

今後は雨の日の車での出張は、相当余裕を持って出発しようと肝に銘じた次第です。

 

 

 

 

 

 

 


« »