3月 13 2014
昨夜は
弁護士会会派若手会の今年度最後の行事がありました。
私は今年度若手会幹事長として、ついに最後のお役目となり、なんだか感慨深いものがありました。
この一年間、20名の有能な幹事の皆さんに助けられて、毎月1つ以上の行事を全てやり遂げることができました。
同若手会には200名以上の若手弁護士が所属しており、会派内の関係の希薄化も指摘されていますが、各行事を行う中でそれなりに親睦を深められたのではないかと思っています。
弁護士会の会派には、賛否両論あるかもしれませんが、弁護士が激増する中で、弁護士自治の基盤を維持していく上でも大変貴重なつながりだと思っています。




