トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 03 2013

今日は

一転、梅雨らしい天気でした。

 

先週末は猛暑日でしたが、今週末も同じような感じとのことです。

 

ただ、明日明後日くらいまでは雨の模様だとか・・・。

 

最近は、雨が降ってくれた方が嬉しかったりするので不思議です。

 

 


« »