トップページ > ブログ > 今夜も - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 07 2013

今夜も

弁護士会派閥の縦割り班分け懇親会に顔を出すことになっています。これで8回目です。

 

今や所属の若手は200人を超え、派閥の過半数を占めるに至っていますが、お互いの顔が見えにくくなっています。

 

それだけに、今回の企画は若手弁護士にとって良い交流の機会になっていると思います。


« »