トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

3月 01 2013

今日は

証券事件の裁判で、津地裁四日市支部まで行ってきました。

車で行きましたが、渋滞があるとやはり時間が読めないなと思いました。

加えて花粉症がひどく、目をこすりくしゃみをしながら運転しました。

次回からは時間が読める電車で行こうかと思いました。


« »