トップページ > ブログ > 昨日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

2月 04 2013

昨日は

天気も良かったので家族で外出し、高速で往復230キロくらい走りました。

普段名古屋市内を走ることが多いので、久々に運転した感じがします。


« »