トップページ > ブログ > 今夜は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

1月 23 2013

今夜は

愛知県弁護士会の新入会員支援弁護士(チューター)と新入会員の顔合わせ会があります。

私もチューターなので参加してきますが、同業者にこれだけ手厚いのは、弁護士くらいではないかと勝手に思っています。

それはともかく、貴重な機会ではあるので、1年間楽しくやれればと思っています。


« »