トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

1月 08 2013

今日は

ライオンズクラブの新年例会で、熱田神宮の垣内参拝に行ってきました。

天気にも恵まれ、澄んだ青空のもと、清々しい気持ちになりました。

改めて、今年も一年、頑張ろうと思いました。


« »