10月 23 2012
今シーズン終了
昨日のCS最終戦は残念ながら敗北し、今シーズンが終了しました。
3連勝の後の3連敗、野球って、ほんと何があるかわかりませんね。
1勝のアドバンテージがなければ・・・と思わないでもないですが、今更仕方のないことです。
苦手とするアウェーで、最後の最後まで巨人を追い詰めて、よくやったと思います。
思い返すと、今年は何度も子供たちを連れて、名古屋ドームに足を運びました。
子供にとっても、楽しい思い出ができたと思います。
これで今シーズンも終わったので、ようやく(?)仕事に集中できます。




