トップページ > ブログ > ゴルフ - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

8月 08 2012

ゴルフ

最近、付き合いでゴルフに行くことがありますが、ゴルフって面白いスポーツだなと思います。

ゴルフ、とくにスイングというのは、腕力ではなく、力を抜いた方が真っ直ぐよく飛んでいったりしますので、奥の深いものだと思います。

コースでもメンタル面が影響しますし、打つ場所をよく考えて戦略的にいかなければならないなど、頭のスポーツという趣もあります。

スコアはなかなか伸びませんが、一生付き合っていける懐の深いスポーツだなと感じています。


« »