愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士
7月 07 2011
10:50 PM 愛知県名古屋市の弁護士ブログ
今夜は、東京から同期の弁護士が来たので、司法修習時代のクラスメイト3人で食事会をしました。
司法修習時代から、もうすぐ10年近くになりますが、当時に戻ったような気持ちになり、いろいろな話題で盛り上がりました。
同期というのは、何年たっても気心知れたもの同士、本当に良いものだと思います。