トップページ > ブログ > 同期 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 07 2011

同期

今夜は、東京から同期の弁護士が来たので、司法修習時代のクラスメイト3人で食事会をしました。

 

司法修習時代から、もうすぐ10年近くになりますが、当時に戻ったような気持ちになり、いろいろな話題で盛り上がりました。

 

同期というのは、何年たっても気心知れたもの同士、本当に良いものだと思います。


« »