トップページ > ブログ > 昨夜は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 01 2011

昨夜は

清流会若手会のクイズ大会でした。

 

幹事の皆さんの努力で、とても楽しい企画となり、参加者一同、大いに盛り上がりました。

 

今週は、結局、月から木まで何らかの会合(飲み会)があり、少々肝臓に負担をかけてしまいました。

 

とはいえ、来週も、火から金まで何らかの会合(飲み会)が入っており、ウコンの力が手放せない一週間となりそうです。

 

ちなみに、上記「何らかの会合」というのは、同業者間の集まりがほとんどで、勉強会などの後の懇親会も含みます。

 

まあ、わかりやすく言えば、弁護士同士の集まりでは、何かにつけて、飲み会がくっついてくるということです。


« »