トップページ > ブログ > 和僑会 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 07 2011

和僑会

昨夜は、中国実務法研究会の関係で、香港和僑会のトップの方と会合がありました。

 

6名という少人数でしたが、有名企業の法務部の方などが参加されました。

 

その香港和僑会のトップの方は、私の祖父くらいの世代でしたが、何とも言えない風格をお持ちで、とにかく凄い方なのだろうなと思いました。

 

普段なかなか会えない方にお会いすることができ、貴重な経験ができました。


« »