8月 18 2014
今日は
夏の高校野球で、私の地元である岐阜と今住んでいる愛知の代表が、朝から揃い踏みしました。
なかでも岐阜の大垣日大は隣の三重との対戦ということでしたが、残念ながら惜敗してしまいました。
せめて愛知の東邦は勝ってほしかったのですが、こちらも惜しくも新潟の日本文理に負けてしまいました。
というわけで、今年の夏の楽しみも、今日の午前中で一気に終わってしまいました。
まあ、妻の地元の北陸の代表校が頑張っているので、とりあえずそちらでも応援することにします。
愛知県弁護士会所属 名城法律事務所 パートナー弁護士