トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

8月 18 2014

今日は

夏の高校野球で、私の地元である岐阜と今住んでいる愛知の代表が、朝から揃い踏みしました。

 

なかでも岐阜の大垣日大は隣の三重との対戦ということでしたが、残念ながら惜敗してしまいました。

 

せめて愛知の東邦は勝ってほしかったのですが、こちらも惜しくも新潟の日本文理に負けてしまいました。

 

というわけで、今年の夏の楽しみも、今日の午前中で一気に終わってしまいました。

 

まあ、妻の地元の北陸の代表校が頑張っているので、とりあえずそちらでも応援することにします。

 

 

 


« »