トップページ > ブログ > 昨日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 21 2014

昨日は

K&A投資被害弁護団の集団訴訟の第一回期日がありました。

 

原告被告とも多数であり、法廷の傍聴席も全て埋まる状況の中、粛々と裁判が進められました。

 

今後長い戦いになると思いますが、弁護団員の叡智を結集して最善の結果が出せるように尽力していく所存です。

 

 

 

 


« »