トップページ > ブログ > 昨日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 12 2014

昨日は

母の日でした。

 

私はカーネーションを2つ送りました。

 

自分の母親と妻にです。

 

日頃の感謝の気持ちを伝えるのは、やはり大切なことだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 


« »