トップページ > ブログ > 今夜は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

8月 17 2013

今夜は

土曜日ですが、事務所に出ています。

 

事務所と自宅が近いと、緊急のときでもすぐ来れるので(逆も同じ)、便利ではあります。

 

ただ、仕事が常に念頭に来てしまうということは否めませんが・・・。

 


« »