トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 25 2013

今日は

愛知県弁護士会新人集合研修(消費者被害)の講師として、1時間半にわたり、新人弁護士約100名に対し、講義をしてきました。

 

レジュメの量が多くなりすぎ、かなり早口での説明になってしまいましたが、皆さん、非常に熱心にご静聴いただきました。

 

自分が新人弁護士だったときは、どうだったかなあ・・・と、ふと、考え込んでしまいました。


« »