トップページ > ブログ > 昨夜は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 18 2013

昨夜は

弁護士会会派清流会の暑気払いでした。

 

私は今年度若手会幹事長のため、会派の総会等では毎回ご挨拶させて頂く機会があり、昨夜もそうでした(冒頭ちょっとスべリましたが・・・)。

 

この暑気払いは事務員さんたちも参加され、毎年大変盛況なのですが、昨夜も140名以上の参加ということで、暑さを吹き飛ばすべく非常に盛り上がりを見せていました。


« »