トップページ > ブログ > 昨日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

7月 17 2013

昨日は

愛知学院大学法学部1年生約150人を前に、1時間半の講義で話をしてきました。

 

弁護士をはじめとする法曹三者の仕事、役割等が主なテーマでしたが、18、19くらいの学生さんたちが熱心に聞いてくれたと思います。

 

自分が大学生の頃は実務家の話を聞く機会などほとんど無かったので、昨日の私の話が何らかの形で若い学生さんたちのためになればいいなと思っています。


« »