トップページ > ブログ > 投資被害弁護団 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 25 2013

投資被害弁護団

K&A投資被害弁護団の事務局長をお受けして10日ほど経ちましたが、毎日のように被害者の方やマスコミ関係者からの問い合わせが多数あります。

 

このような大規模な弁護団の事務局を取り仕切るのは初めてなので、弁護団の仕事をしているだけで一日終わってしまうような多忙な状況に少々驚いています。

 

しかし、時間がないとばかり嘆いていられませんので、とにかく様々な役割をしっかり果たしていきたいと思っています。

 


« »