6月 19 2013
K&A投資被害
昨日はK&A投資被害弁護団の記者会見を行いました。
報道関係者が30名近く集まり、テレビカメラが4台入る中、私は事務局長として仕切り役を務めました。
昨夜のNHKニュースをはじめ、今日のテレビ各局や各新聞朝刊でも報道されました。
http://mainichi.jp/area/news/20130619ddq041020013000c.html
これからが正念場ですが、このような社会的注目を浴びる事件に関われることを誇りに思いながら、最後に皆で笑いあえるように尽力していきたいと思います。




