トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 17 2013

今日は

朝からK&A投資被害関係の電話が鳴りやみません。

 

先週末に新聞等で弁護団事務局長の私の氏名が告知されたためだと思いますが、今日は関東地区からも問い合わせがありました。

 

やはり高齢者の方が、その投資無知につけ込まれて虎の子の貯蓄を持って行かれたというケースが非常に多い印象を受けています。

 

改めてこの投資被害の深刻さ、社会的影響の甚大さを痛感しています。


« »