トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

6月 13 2013

今日は

朝から豊橋出張でした。

 

新幹線で往復しましたが、あまりの暑さに辟易しました。

 

昨日から半袖クールビズですが、今日は本当にジメジメした猛暑であり、とにかく汗を拭いながらの半日でした。


« »