トップページ > ブログ > クールビズ - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

5月 22 2013

クールビズ

今週から急に暑くなったので、勝手にクールビズということで、昨日からネクタイはしていません。

 

ネクタイをしないとかなり体感温度は低くなる気がします。

 

まだ半袖にはしていませんが、時間の問題のように思います。

 

それにしても、まだ梅雨前だというのに、この暑さときたら・・・先が思いやられます。

 

 

 


« »