トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 30 2013

今日は

連休中日ですが、当事務所はカレンダー通りですので、通常営業しています。

ただ、東片端界隈も、会社員の姿がいつもより少なく、ランチタイムなども、やはり人が少ないように思いました。

今日はどんより曇ったあいにくの天気ですが、連休後半はまた良くなるようですので、天気予報が当たるといいですね。


« »