トップページ > ブログ > 連休 - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

4月 29 2013

連休

世間はGW真っ盛りですね。

今年は中3日挟むという並びなので、遠方に行くのはなかなか難しい人が多いかと思います。

私は実家に帰省したり、近場で家族サービスを少々といった感じです。

ところで、この連休中、私は花粉症の症状があまりにひどいです。

目や鼻の調子が散々で、頭もぼーっとしてる感じです。


« »