トップページ > ブログ > 今日は - 名古屋の弁護士 正木健司

ブログ

3月 13 2013

今日は

地元の同級生の法律相談をしました。

同級生の相談を受けるのは余り多くはないのですが、頼ってもらえるのは嬉しいことです。

実に20年ぶりということで、懐かしい話をしつつも、深刻な相談をお受けしました。

とにかく良い方向に解決するよう、何らかのお力になれればと思っています。


« »